忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年あけましておめでとうございます
2012年になりましたー!
30日のコミケのあと滋賀の実家帰ってました。2日から仕事なので元旦に大阪戻りましたけどね!ハードスケジュール^q^!!!

せっかくなので今年の抱負はですね…
リアルな抱負ですが、周りを見れる大人になる!ですね
目先の事だけでなく視野を広く周りに気配りできる、判断ができる、大人になりたいです

創作面ではもう今迄どおり!今年もシェリルとランカを愛でていっぱい描きたいと思います!



そして先日のコミケは本当に楽しかったですありがとうございました
搬入した本はほとんど完売しました。感謝!ノベルティも開始してすぐ終了し、新刊も早い段階での完売(午前中かな)となり、お手にできなかった皆様すみませんでした。

そして今週のインテで委託する予定でしたが委託はなくなりました申し訳ありません…!年末年始とコミケの慌ただしさで手配がおっつかなかったとか自分のミスすぎて…
とらのあな様での委託ですがもう売れて通販終了していて現在通販できない状態となっております><!
近々追加納品しますのでしばらくお待ちくだされば通販再開しますのでよろしくお願い致します。
次回のイベント販売は春コミです。



コミケではたくさんの差し入れ、応援のお言葉、お手紙まで頂戴してすごく力貰いました
毎回思いますがこうして作った本を買ってくださる方に直にお礼言って手渡しできる瞬間が嬉しくて仕方ないですね^///^えへえへ!!!
次も頑張るぞー!ってテンション上がります!
そんな次はシェリランエロ本描きます(`∇´*)o

百合に飢えてるのでもう張り切って描いちゃうぞ!

PR
ひいひい!クリスマス忙しかったーー!!!!げっそり
そんな忙しかった先週に仕事でお会計してたら(書店)
おっちゃんが「おねえちゃん誰かに似てるんだよなーだれだったかなー」って顔ガン見してて
今日また来て私のレジ並んで「また会ったな!誰に似てるかわかったで」
って

岡本夏生さんだそうな\(^o^)/エッーーーー



言われた時顔ピンと浮かばなかったんだけど後で仲間に言ったら
あーーーわかるかも言われてどんな人だったかググってみた

まあ…たしかに…口似てるわ


同居人はマリコ様に似てるって言われるのに
私も年相応の人に似てる言われたいわwwww

とそんな感じでもうコミケやん!大阪の岡本夏生は明日仕事の後夜行バスで東京行きます(`・ω・´)

新刊とノベルティはこの様に仕上がってます





ノベルティはクリアファイルと漫画冊子です!
80名先着と案内しておりましたが冊子が少し多めに刷れたのでー…
と言っても100冊なんだけどね
クリアファイルなくなったあとは20名様に冊子のみの配布となります!


新刊のわんにゃん本はにぎやかーなわいわい本で楽しく描きましたがやっぱ百合ネタも描きたい!って事でノベルティ冊子は百合〜な感じにしています^q^!!!!
時間そんななかったから雑漫画なんですけど…
冊数かぎられてて雑描き漫画なので年明けてしばらくしたらピクシブにUPしようかと思います。

さー!明日の夜行で東京行ってコミケで翌日新幹線で滋賀に帰省。
2日仕事なので元旦には大阪戻るという弾丸スケジュールですが楽しんで来るぞ!

コミケお越しの方はお気をつけていらしてください^^



さー…荷造りするかな!
その前にキノコシチューおかわりしよう
ε=ε=ε=┏ (  ^p^)┛

はい!脱稿しました!^^!!!!
「にゃんこシェリルとわんこランカ2」無事入稿です。
もうとらのあな様で予約も開始されております。第一弾も販売開始しておりますので
どうぞよろしくお願いします。

そしてサイトの情報ページも更新しました。
コミケでの先着配布のクリアファイルなんとも中途半端な80枚です。
これから当日迄にのんびりーと小冊子も作る予定なのでぜひぜひお早めにお求めいただきゲットしてください^^
冊子何描こうかなー




そして今回は私の大好きなキノコのお話です。
美味しくってかわいいキノコ!!!!!!気持ち悪いくらい好きなので
読みたくない、キノコなんて見るのもイヤだ!って方ご注意くださいwwww

















私昔からキノコ大好きなんですよね!しいたけ、しめじ、エリンギ、舞茸、マッシュルーム…
かわいくて美味しい…!
当たり前に好きだから周りに言いふらすわけでもなかったんですが、先日見かけたガチャガチャでキノコ魂が燃え上がってしまってこのごろは連日ツイッターでキノコキノコうるさくなってしまってます



元凶のガチャガチャがコレ

かわいいでしょ!!!!^q^!!!!
私がスマホに付けだしてから職場でもじわじわ流行って持ってる人増えてるんだぜ
あと一種類「サンゴタケ」だけなんだけど…!ダブりそう…だぶってもかわいいからいいんだけどね!
ほしがる人によろこんであげてます^^キノコ仲間増えろ!

あまりにも好きだから冷蔵庫にはキノコかならずいます。特にシメジは何にでも使えるから
カレー、シチュー、みそ汁、炒め物、鍋物。ほんと万能

そして最近ハマってるのが「食べるラー油きのこ」!!!!!
これはすごい美味いです。同居人の氷室さんもハマってご飯3杯いくし、「晩ご飯お米炊いてあればきのこラー油食べるからいいよ」なんて言うくらいwwww

はあ…キノコ図鑑ほしいな…写真のもいいけど
かわいいイラストで生態解説してるような本とかあったらいいな
職場書店なんだし探してみよう


で、とある日の晩ご飯

 

レタスチャーハンに冷蔵庫に余ってた舞茸入れて、きのこラー油のせた。
で、その日エリンギ安売りだったから2パック買って全部バター炒めに。

キノコ嫌いさんにはありえない食卓ですね…
でもすごい美味しかった!!!!


で、あのストラップが第二弾で、去年にエリンギや松茸のある第一弾があったそうで欲しい…
アマゾンでセットが売られてるんですがポチろうがすごく悩んでます。…ベニテングタケの大人も超かわいいもんな…!




…読み返してみたらまじキモイくらいのキノコ好きですね^q^;

キノコおいしいよ!!!
同志求ム^^!!!!!




…というワケで先月発売したPSPリメイク「俺の屍を越えてゆけ」
にどっぷりで原稿スローペースで進んでます!俺屍おもしろいーー!
PS版出た当時友人に借りてプレイしたはいいもののシステムが難しく断念してしまってたのでこのリメイクはすごい懐かしくて嬉しい!
PSPで出たらいいのになあって何年も前から思ってたのでもう発売した今ハマるしかない!!!!!


そんな中で原稿は一応しっかり進んでます^^!
わんにゃん本はペン入れ終わってトーン貼ってるとこです。うん余裕…!
あと、昨年発行のわんにゃん第一弾再販決定です!!!!
とらのあなさんでも置いてもらえるのでたぶん今月中頃にコミケより早くに販売開始するかと…
そしてコミケで配布するノベルティの入稿も済みました。コミケでご購入の方に先着でA5クリアファイル差し上げます!絵柄ですがピクシブにUPったので気になる方はどうぞです

あと漫画かイラスト詰め込んだ冊子もノベルティにしたいなーと思ってます。新刊脱稿してからかかるので間に合うかなwww


そんな感じでPSPや遊びの用事に(おい)邪魔されながらも着々とコミケの準備は進んでます^q^!!!
楽しみだなー!

久しぶりのブログですが簡単な近況報告のみですみません!(いつもの事でしょ)
遅くなりましたが先日のスパークお疲れ様でございました!
3連休もらえてたのでイベント後2日は池袋でバッティングや太鼓の達人など大阪でもできるじゃねーか!な遊びを満喫して帰りました。

楽しかった…


そしてそしてサヨツバDVDも発売してすぐGETしてたのですがイベント終わって落ち着くまで封印していて、先日の休みにようやく見れましたー!
スカイプで集まって「せーの」で同時再生して数人で会話しながら観るという楽しい手法で大盛り上がりでした
おつきあいくださいました皆様ありがとうございました!!!

サヨツバ観て歌姫愛がもうもう…うわーーーい!!!!!
大好きの気持ちが溢れてもうどうにかなりそうです!
そんな中今月発売のライブDVDのPV見てとどめ刺された…あかん…もう歌姫…(ラリってきた)
サヨツバDVDけっこう作画修正がありましたね。劇場で5回も見たので気になる作画とか全部わかってたのですぐ「あ!ここ可愛くなってる!」って気づいたwww
修正されてた部分がほとんど映画見ながら「んーちょっと残念だな」って感じた部分ばかりなのでもう本当に嬉しい!

サヨツバとライブのDVDで冬の原稿死亡フラグビンビンなわけです

…が


冬コミ当選しました!イエイ!




東ホール「ユ」59-b です。
新刊は「にゃんこシェリルとわんこランカ」の第二弾です!!!
すみませんシリアスエロ長編するつもりだったんですが上記のDVDとスパークで本出したのでもう間に合わないと判断しました(ええええ)
無理して落とすよりはいいかなって(ええええええwwww)

コミケでは何かノベルティつくれたらいいなーと、あと「わんにゃん」の第一弾も少部数ですが再販かけようかな…と検討しています。第一弾元々はコピー本だったので部数少なかったし書店委託もしていなかったので。

あと申し訳ありませんが来年1月のインテは不参加となります

同日横浜で開催の「娘フェス」チケット当選したので行って来ますFoo^o^!!!!
新刊は委託させていただこうかなと思っています。


ではでは!冬コミに向けてがんばるぞ^^!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]