忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー!もう夏コミですね!
新刊2冊とも7月中に完成したの家に届いているのですが、これをもうすぐ皆様に読んでもらえるんだなーうわードキドキだなー!って思ってます!うふふ


脱稿して3日には氷室さんと一緒に滋賀の私の実家帰って琵琶湖で泳いで、
んで昨日日帰りで1人東京まで行って遊んできました!浜さんと橋さんとカラオケして太鼓の達人してバッティングセンターでガンガン遊んだー!楽しかったよーーーー!一日じゃ足りないっす!!!
美容室のお姉さんにも、タクシーの運チャンにも日帰り東京に対してすごいツッコミされた(^q^)さすが大阪


でもでも、また夏コミで東京行くんだもんねー!本当に楽しみ!
連勤して最終日仕事の後夜行バスで東京です。いつもの事ですが楽しいけど結構弾丸なので、それにこの暑さなので体調には気をつけて行きたいですね。


では、先日また絵茶開催しましたのでUPします。
最終的にランカ祭りになってた(^^)/


下からどうぞ!
PR
無事脱稿しましたーーーーー!!!!!
やったね!

印刷所様の通常〆切が今日だったんですが4日くらい前に入稿できました。
無理なく余裕で原稿取り組めて自分を褒め讃えたい!よくやった!

なので新刊2冊無事に発行です。後はイベント当日に不備なくスペースに届いてればいいな。業者さん、よろしくお願いします



なので脱稿してソッコーで太鼓の達人PSP新作買いました!!!ライオン入ってる!!!テンション上がるー!!
しかし鬼コースのライオン★5でちょっと簡単すぎた…も少しやりごたえほしかったな
ライオンは簡単だったけどこのソフト難易度ぐぐっと上がってるー!!!★8くらいならフルコンボがんばってできてたのに今回難しすぎるェ…
でもいい曲いっぱい収録させてるので頑張って叩くドン!


あと最近アニマックスでるろうに剣心毎日放映してて今すごい滾ってる!
同人知ったきっかけのジャンルだからすごい懐かしいなー!
今原作の完全版もゆっくり集め始めてます。単行本全巻持ってたのにとっくの昔に売ったからなー
しかし相変わらず剣心がやばいかっこいいかわいい

同居人と毎晩見てますが二人とも
「左之助ってこんなカッコ良かったっけ?萌えたっけ???」と左之助フィーバー。

中学生のときとは見方も好みも変わったんだなあとしみじみ
左之ほんといいキャラしてるわー!



さてもう8月ですね!8月は

3日に実家帰る

8日に東京日帰りで遊びに行く

13日にコミケ

21日にインテ


他にミハアルサークルのももこさんと脱稿記念焼き肉も行くのだ!!!


今回の原稿期間が5月末から二ヶ月で、全く遊ばず原稿の日々だったので
こんなに遊べるのすごいうれしいです!!!

夏はこれから^^
いやー暑いですね!
先日脱水症状で病院行きとなった源ですどうもーーー^q^

クーラーないのに水分それなりにしかとってなかったらぶっ倒れましたばかな!!!!
初めて車椅子をガチで利用したよ!
点滴で水分を内側から補給したら枯れ木に水の様にすっきり回復しましたが
本当に水分塩分補給は喉かわいてなくてもしないといけないんね!と反省しました。
こわいこわい!


そんなハプニングありーの、抜歯ありーの、月一の乙女がありーので障害まみれでしたが
新刊もうすぐ下書きおしまいでありますよ!


ホントに百合R指定本なのよ!!!!おれ頑張ってるで!





こんな感じですー
エロちょう楽しいうひょほーーー!
しかし百合のエロ本なんて資料が全くないので加減がわからん←
自分はけっこう冒険してアッーーー^///^なエロにしてみてるつもりだけど
全然ぬるいかもしれない…
男性向けのこってりしたエロでは全然ないのですけどね。
参考に某委託書店さんのネット通販サイトで百合エロ同人誌見てみたけど心折れそうになったorz
ハードだな!!!!!!!!(笑)

ではではあと6ページ下書きしたらペン入れに入るので!

原稿モード!!!



そうそう!ちなみにイラスト本はすでにとらのあな様にて予約開始しておりますです^^!


イラスト本完成しましたーーー!
表紙絵こんなのです。
イラスト本の中は明るい絵が多いけど表紙はしっとり。
歌姫のドヤ顔とシェリルの口元がポイントです^q^

タイトルは「ORATORIO」(オラトリオ)です。音楽用語検索した

これだけいっぱいの絵苦労して描いたけど皆様に見てもらえるのがコミケなのでまだまだ先なんですよね

絵って描けたばっかりの時は嬉しさに興奮してピクシブにUPするんだけど
これだけ公開まで間があると絵に対する愛情が薄れてしまいそう(笑)

でもでも、愛込めて一枚一枚描いたので、仕上がり楽しみです!うっほ!



ではこれより漫画原稿期間になります!こっちが本番!!!!

気ままに制作状況伝えるくらいにここも更新できたらと思います
あわわわわ!スパコミ終わって落ち着いたと思ったらもう今夏原稿真っ最中です。

毎度の事ですが久しぶりの更新になりました^^
えと、まず夏コミ当選しました

8/13 コミックマーケット80(二日目)
東L5-b

がスペースNo.です。もちろんマクロスFシェリラン、ランシェリです。

新刊は今回気張って2冊出します!

まずは





ようやく念願のフルカラーイラスト集を出せる事に!!!!
個人的な念願なので需要の程はわかりませんが、B5オフセットでほぼ描き下ろしの作品収録となります!20ページの予定っス!

内容は当初マクロス以外の好きジャンルも面白いかもとか、マクロスオールキャラで普段描かないキャラもいっぱい描いてみようかなんて考えてましたが


歌姫オンリーイラスト本になります(やっぱりかーーーーい!!!!!)
でもアルトとかマジほんの少しいます。ほんの少しですすみません^q^
私の歌姫愛がぎゅぎゅっとつまった本になるといいな!現在描きおろしイラスト土豪の勢いで日々執筆中です。
いつもカラー絵描く時は3〜5日かけてじっくり描くのに今回線画1日、着色1日で完成。そして翌日に次の絵の線画…とすごい調子がよいのです!…気合い入れたい細かな絵は3日くらいかかちゃいますけど…
でもでも!せっかくのイラスト本なので手抜きはしてない!つもり!キリッ
もうあと2枚くらいで出来上がるので早く漫画本原稿に移りたいでーーす!
自分は一つの事が終わらないと次に行けないタチなので…


んで、漫画本は

18禁百合エロに…挑戦するのである!^p^まじかーー

前々から表紙にR指定表記するのが憧れだったので(ちょちょちょちょーーーいwwww)
可愛いエロになったらいいなーとプロット立てています。ランシェリです!
シェリランのネタも温めてるんですが長いまじめなお話になるので今回は原稿間に合わないので次にして、今回はにゃんにゃんいちゃいちゃにしたいである!
無事発行できたら褒めてくださいーーー




で、新刊お知らせはこの辺で…

今日職場の上司の送別会に行って来ました。
あやまんJAPANの「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーーー」で酔ったベテランさん達とシラフの私で大いに盛り上がったアホやー!!!!

そんな飲み会最後の上司の挨拶で


「あの人こんな事できるんだ、いいなー。」って羨むんじゃない「いいと思うならやれ」
「いいなって思われるような人間になれ」

ってのにちょっと考えさせられたとか。
そうしてやってみたら世界が変わる。実際上司もささいな事からでもそうする様になって、他人から見てもわからない変化だけど自分が変わったんだって。
いろんな人に出会えるし、人生が豊かになれる!って

それ聞いて…同人活動に置き換えるのもおこがましいけどホント世界変わったと自分も思います
同人作家になるのずーっと憧れだったけど自分にはできっこない。漫画なんて描けない。買ってくれる人なんかいないとか思ってたのに、ふとしたきっかけで踏み出してみたら世界が開けたーーって大げさだけど。
ちまちま描いていくたびに読んでくださる方、知り合うサークル様もどんどんどんどん増えて行って。
最初大阪のインテでしか参加しなかったのに、これもふとしたきっかけで東京にまで行ける様になったらもっと人のつながりが増えていって…すごいなあと思いました。
まさかアンソロ主催まで出来る様になっていようとは!

自分で本描いてイベント参加する様になってから2年半ちょいなんですけどこんなに一気に趣味面で世界が開けたなんて本当に感謝ですよね!


『「あの人こんな事できるんだ、いいなー。」って羨むんじゃない』

自分はいつも人を羨んでばかりでそれも今も変わらないんですけど(笑)
人の作風の素晴らしさに圧倒されてどうしようもなく凹んで…でも描いちゃう。そして凹む。
それでも「いいと思うならやれ」で、きづけば同人の世界に今いること思えば、やってみる事って大事なのね。凹むけど(笑)

…結局何が言いたいの自分^p^

凹んでばかりでなくもっといい本描ける様にがんばろうー!って言いたいのかな

そんな決意で頑張る次の本がエロ本だけどな!!!!!!!!!!!!!
いや、でもそうか…エロ本も前々から描いてみたいけど自分には描けないって避けてたけど今回描くんだ。


「いいと思うならやれ」

そうか!よし!やるよ!!!!!!!!!!!百合やるよ!!!!!!

上司…せっかくのいいお話をすみません。部下は同人誌がんばりまーす^w^




そんなワケで今回の新刊気合い入れていくぜーーい!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]