忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー暑いですね!
先日脱水症状で病院行きとなった源ですどうもーーー^q^

クーラーないのに水分それなりにしかとってなかったらぶっ倒れましたばかな!!!!
初めて車椅子をガチで利用したよ!
点滴で水分を内側から補給したら枯れ木に水の様にすっきり回復しましたが
本当に水分塩分補給は喉かわいてなくてもしないといけないんね!と反省しました。
こわいこわい!


そんなハプニングありーの、抜歯ありーの、月一の乙女がありーので障害まみれでしたが
新刊もうすぐ下書きおしまいでありますよ!


ホントに百合R指定本なのよ!!!!おれ頑張ってるで!





こんな感じですー
エロちょう楽しいうひょほーーー!
しかし百合のエロ本なんて資料が全くないので加減がわからん←
自分はけっこう冒険してアッーーー^///^なエロにしてみてるつもりだけど
全然ぬるいかもしれない…
男性向けのこってりしたエロでは全然ないのですけどね。
参考に某委託書店さんのネット通販サイトで百合エロ同人誌見てみたけど心折れそうになったorz
ハードだな!!!!!!!!(笑)

ではではあと6ページ下書きしたらペン入れに入るので!

原稿モード!!!



そうそう!ちなみにイラスト本はすでにとらのあな様にて予約開始しておりますです^^!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ~、毎日熱い中おつかれさまです^^

ちょっと目を離したすきにイラスト本と百合本が進んでいたとは…

夏コミこそは絶対直接買いに行きます><
たのしみにしてます!!

本当に熱いので体調にはお気をつけて下さいね^^
mai 2011/07/06(Wed)19:56:44 編集
こんにちは
初めまして。
つい最近、源様同人誌を拝見しましてファンになった者です。

夏コミに出られるのですね。
新刊、楽しみにしております。

最近は本当に暑い(もはや熱いですよね……)ので
お体にはお気を付け下さいませ。

失礼致します。



mii 2011/07/11(Mon)17:54:56 編集
>maiさん
おひさしぶりです!2冊無事に発行となりますー^^夏コミいらしてくださるんですね!わーい!楽しみです! 体調はおかげさまでばっちりです
2011/07/28(Thu)23:09:11 編集
>mii様
初めまして!なんと私の本読んでくださったんですね!お気に召していただけてうれしいです。コメントありがとうございます!無事脱稿できたので一息つきました★ 夏コミ楽しみです〜^^
2011/07/28(Thu)23:10:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 脱稿! HOME ひとまず >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]