忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよコミケですね!明日は初日。
私は2日目参加ですが初日からの方々は暑さ対策しっかりして乗り切ってくださいませ!
今私もバテ気味なので行く前からへばってますおおう…
夏バテなんてくそくらえーーー!



ええと!もうサイトでもピクシブでもお知らせしているイベントお品書き
一応ここでも申し上げます

【新刊2点】

『愛されるだけじゃもの足りない』
B5オフ/36P/600円
※ランシェリR18本です!高校生以下の方にはお売りできません。お買い上げの際に年齢確認証の提示をお願いする事がありますのでご協力お願い致します。

『ORATORIO』
B5オフ/20P/600円
オールフルカラー歌姫イラスト集


【既刊3点】

『恋するディーバ』
B5オフ/140P/1,200円
歌姫アンソロジー

『空色ラブレター』
B5オフ/32P/500円
シェリランほのぼの

『流星』
B5オフ/76P/900円
ランシェリシリアス




スケブは受付いたしません申し訳ありません。
(持って帰って描くのも受付致しかねます)

狭い通路沿いの島中なので混雑する時間帯は他の参加者様のご迷惑にならない様にお並びいただく様お願いします!




では明日の夜行で東京へ旅立ちます!

久しぶりのイベント(と言っても5月以来)なので楽しみですー!
それでは皆様に会えるの楽しみにしております!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もあと2時間程度で電車に乗り込みます><


ケー鯛ぶら下げて朝一で伺わせていただきますね^^www

新刊本当に楽しみです!!
マイ 2011/08/13(Sat)01:48:55 編集
>マイさん
コミケお疲れさまでした!
わーー!朝イチでいらしてくださった男性の方…どなたかだったかわからないよーーwwww
でも来てくださったんですね!ありがとうございました!!!!
2011/08/14(Sun)21:06:01 編集
無題
ですよねぇww
一応主張しておくと…アンソロの時のノベルティーバックをぶら下げて「いつもサイトみてます」と声掛けさせていただきましたww

今回もすごいよくて家で悶えました!!

今回の画集はすべてカラー&書き下ろしってことで…本当にすごく感動しました><

特に画集の最後のウエディング歌姫が特にお気に入りです!!
拡大コピーで家にポスターとして飾りたいくらいでしたww

本と言いカラー画集といいかなりの労力がいりそうですよね。夏コミ本当にお疲れ様でした!!

まだまだ暑い日が続くようなので体調などお気をつけてください^^
また冬コミに期待しています^^(シェリラン18禁^^)

最後に、長文になりすみませんでした^^;

マイ 2011/08/15(Mon)03:53:42 編集
>マイさん
おおおおっと!!!!!すごく覚えてますよあの方でしたか!!!!名乗っていただいたら「お世話になってます^^!」くらいあいさつできたのにーーwww 今回の新刊すごくつかれました(爆笑)フルカラー描きおろしは結構無茶でしたが頑張ってよかったです!!次回のエロ本もご期待くださいwww
2011/08/16(Tue)17:54:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]