忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが先日のスパークお疲れ様でございました!
3連休もらえてたのでイベント後2日は池袋でバッティングや太鼓の達人など大阪でもできるじゃねーか!な遊びを満喫して帰りました。

楽しかった…


そしてそしてサヨツバDVDも発売してすぐGETしてたのですがイベント終わって落ち着くまで封印していて、先日の休みにようやく見れましたー!
スカイプで集まって「せーの」で同時再生して数人で会話しながら観るという楽しい手法で大盛り上がりでした
おつきあいくださいました皆様ありがとうございました!!!

サヨツバ観て歌姫愛がもうもう…うわーーーい!!!!!
大好きの気持ちが溢れてもうどうにかなりそうです!
そんな中今月発売のライブDVDのPV見てとどめ刺された…あかん…もう歌姫…(ラリってきた)
サヨツバDVDけっこう作画修正がありましたね。劇場で5回も見たので気になる作画とか全部わかってたのですぐ「あ!ここ可愛くなってる!」って気づいたwww
修正されてた部分がほとんど映画見ながら「んーちょっと残念だな」って感じた部分ばかりなのでもう本当に嬉しい!

サヨツバとライブのDVDで冬の原稿死亡フラグビンビンなわけです

…が


冬コミ当選しました!イエイ!




東ホール「ユ」59-b です。
新刊は「にゃんこシェリルとわんこランカ」の第二弾です!!!
すみませんシリアスエロ長編するつもりだったんですが上記のDVDとスパークで本出したのでもう間に合わないと判断しました(ええええ)
無理して落とすよりはいいかなって(ええええええwwww)

コミケでは何かノベルティつくれたらいいなーと、あと「わんにゃん」の第一弾も少部数ですが再販かけようかな…と検討しています。第一弾元々はコピー本だったので部数少なかったし書店委託もしていなかったので。

あと申し訳ありませんが来年1月のインテは不参加となります

同日横浜で開催の「娘フェス」チケット当選したので行って来ますFoo^o^!!!!
新刊は委託させていただこうかなと思っています。


ではでは!冬コミに向けてがんばるぞ^^!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スパコミお疲れ様でした^^
眼鏡歌姫最強でしたよ><

コミケも今から楽しみにしてますね^^
ではでは最近一段と寒いので体調にもお気をつけてください^^ノ
マイ 2011/11/09(Wed)00:09:22 編集
イベントおつかれさまでした♪
前からファンです。冬コミぜひ遊びにいかせていただきますね!!!がんばってください(^^)
れいか☆ 2011/11/15(Tue)20:52:40 編集
>マイさん
お返事遅くなりました…!スパーク新刊いかがでしたでしょうかwwww眼鏡ネタはほんと趣味です…!でもシェリルもランカも何しててもかわいいから大丈夫ですよねwwwwコミケはわんにゃん本です!チビでかわいい歌姫いっぱい描いたのでお楽しみにでーす!
2011/12/04(Sun)00:24:55 編集
>れいかさん
はじめまして!冬コミいらしてくださるんですね^^!!嬉しいです!原稿がんばりますのでー!
2011/12/04(Sun)00:25:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< PSP中毒 HOME 脱稿Foo! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]