忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひいひい!クリスマス忙しかったーー!!!!げっそり
そんな忙しかった先週に仕事でお会計してたら(書店)
おっちゃんが「おねえちゃん誰かに似てるんだよなーだれだったかなー」って顔ガン見してて
今日また来て私のレジ並んで「また会ったな!誰に似てるかわかったで」
って

岡本夏生さんだそうな\(^o^)/エッーーーー



言われた時顔ピンと浮かばなかったんだけど後で仲間に言ったら
あーーーわかるかも言われてどんな人だったかググってみた

まあ…たしかに…口似てるわ


同居人はマリコ様に似てるって言われるのに
私も年相応の人に似てる言われたいわwwww

とそんな感じでもうコミケやん!大阪の岡本夏生は明日仕事の後夜行バスで東京行きます(`・ω・´)

新刊とノベルティはこの様に仕上がってます





ノベルティはクリアファイルと漫画冊子です!
80名先着と案内しておりましたが冊子が少し多めに刷れたのでー…
と言っても100冊なんだけどね
クリアファイルなくなったあとは20名様に冊子のみの配布となります!


新刊のわんにゃん本はにぎやかーなわいわい本で楽しく描きましたがやっぱ百合ネタも描きたい!って事でノベルティ冊子は百合〜な感じにしています^q^!!!!
時間そんななかったから雑漫画なんですけど…
冊数かぎられてて雑描き漫画なので年明けてしばらくしたらピクシブにUPしようかと思います。

さー!明日の夜行で東京行ってコミケで翌日新幹線で滋賀に帰省。
2日仕事なので元旦には大阪戻るという弾丸スケジュールですが楽しんで来るぞ!

コミケお越しの方はお気をつけていらしてください^^



さー…荷造りするかな!
その前にキノコシチューおかわりしよう
ε=ε=ε=┏ (  ^p^)┛

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コミケお疲れ様でした^^ノ
俺はまんまと寝坊してクリアファイル逃しましたTTwww

わんにゃん本さっそく読みました><
癒された+元気もらいました!!ロリ歌姫も最高ですよね><

ニジイロ日記の方も購入させていただきました^^
こちらはまだ読めてませんがw

滋賀、大阪の旅路お気をつけてくださいね^^
夏コミも期待しています^^ww

ではではよいお年を!!^^
マイ 2011/12/30(Fri)19:44:48 編集
>マイさん
コミケお疲れさまでした!!!!クリアファイル早くになくなってしまって…; ご好評でよかったです^^  新刊お手にしてくださりありがとうございます!百合ではないのですがわいわい楽しい本になりました☆ 今年もいっぱい歌姫描いていきますのでよろしくおねがいします!
2012/01/04(Wed)21:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]