忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃーーーーーん!!!!





歌姫アンソロジー第2弾やります!
「恋するディーバ 2nd Stage」
セカンドステージですよ奥さん!!!!


恋するディーバ



前回の第1弾がすごく好評で…!前回19人だったのに対し今回は35人越え!!!!
相当なボリュームになります^^
「参加者様豪華!!!」という声をたくさん頂戴しており、参加者の皆様も「すごい!」と仰ってくださってます。えへへ
主催の自分が一番そのボリュームにびびっております\( ~∇~)/!!!!!!!!!!!!!
こんなにたくさんの方が集まってくださるなんて…すごく嬉しいです!
夏に向け主催がんばりますのでよろしくお願いします!

なので今回の新刊「reason」の後編はアンソロの後になりますー(´д`)
10月スパークで発行です!






そして

18日の春コミお疲れさまでした!
楽しかった本当に! やっぱイベントはいいですね


今回はギリギリ滑り込み会場入りにならないようにって夜行バスいい時間取ったんだけどレディース車じゃなかった…

昨年おっさんズのいびきがうるさくてひどい目にあったからレディース車しか乗らないって決めたのに…でもレディース車じゃ東京着くの遅くなる…
から「ええい!」と普通車取ったところまた今回おっさんのいびきにやられた
ドチクショイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`_´)


寝れなかったわりに終始すごい元気でしたけどね^ワ^

イベントではみなさまからの応援のお言葉と差し入れ、お手紙…ありがとうございました!!!

…夏…頑張ります!!!



アフターはおおおみさんと冬コミでも一緒だったラマさんセッニムさんとの4人!でカラオケと居酒屋!!ホントお二人とも日本語堪能ですごい…
ラマさんエロエロ言い過ぎやwwwwww
そして冬の時から行きたいって言ってた事が現実に!6月に韓国遊びに行く事になりましたワッホー!!!!
海外なんて小学校のときの家族旅行以来だ!パスポート取らないと!
韓流ファンではないのでドラマロケ地とかは興味ないんだwwwwそう焼肉!!!焼き肉食って来る!!!!^o^キムチチゲとか!!!!チヂミとか!
韓国グルメは好きです
ソウル市民のセッニムさんに案内してもらうんだー!楽しみだなー!
氷室さんとおおおみさんと行ってくるべ!


でアフター終わってラマさんとホテル!楽しかったー^^


翌日はラマさんとさよならしてミズユさんと合流して浅草とアキバで遊んできました!
浅草歩いててびっくりしたのが
人多いくせに静かすぎて不気味(おい)

地下鉄の静寂も落ち着かなかったけど雷門向かう商店街も今元旦ですか???てくらい静かで(営業してるのに)
人も話し声小さいし京都住まいのミズユさんと大阪住まいの自分とで「え?え?なんでこんな静かなん???マジおちつかないwwww」
とそわそわしてました。
ホント静か…
ツイッターでつぶやいたら他府県のフォロワさん方からツッコミきましたけどね。
いや…商店街はうるさくてなんぼのもんでしょう!!!!!



…と存分に楽しんで帰ってきたのですが明日大阪インテや^w^
久しぶりに小規模インテに参加します!売り子は職場のヲタ仲間(笑)
4号館B76aです。お越しの方は是非遊びにいらしてくださいね!


インテ終わったらそのまま滋賀帰って家族旅行!
福井行ってきまーーーーー^ワ^!!!(超★近★場)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンソロ第2弾決定おめでとうございます><
であってますかね?w

今から楽しみで仕方ないです><
春コミもお疲れ様でした^^
新刊読ませていただきました><

なんていうか…18禁だと忘れるくらいストーリー部分が濃くてヤバかったです><ボキャブラリー少なくてすみません^^;

後編も楽しみでしかたないです><
アンソロも後編もぜったい買いに行きますね><

ではでは長文かつ駄文失礼いたしました。
マイ 2012/03/28(Wed)22:20:24 編集
>まいさん
わーー!!すみません長い事ブログ放置だったのでお返事遅くなってすみませんでした! reason前編いかがでしたかー!^^ 後編は10月ですがかなり長くなりそうですっていうかもう後編が本番みたいな感じで… アンソロ挟みますが発行まで長いのでじっくり仕上げたいです!
ではまずアンソロがんばります!
2012/05/23(Wed)00:44:00 編集
<< 旅行最高! HOME LOVE歌姫! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]