忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春コミ原稿真っ最中です!

68ページ本を約一ヶ月でとかバカじゃないの…
バカだとわかりつつも3月に出る東京と大阪イベント2件共のサークルカットに予告書いてしまってからもう引き下がれない自爆したwwww

なので先月末から今までずっと原稿缶詰状態でした更新してなくてすみません…イベント情報とかいろいろ更新したいのですがとりあえずペン入れ終わらせて終わりが見える様になったら更新しますね。
2/15現在のこり19ページ!!!いける!いける!がんばれ (`・ω・´)
20日にはペン入れ終わらせてグレスケ塗りを3月までに…できるかなあ…おうふ
今のままのペースでならいけると思うので体調崩さないようにがんばります


で、今回の本は「死ネタ」なのでホント読む人選ぶ本になりますので注意してください!!!
前後編になります。後編は今のとこ夏に別の大きな新刊控えてるので(詳細は春コミあたりで…ふふふ)
10月予定です。待たせ過ぎすみませんorz
完成してサンプルとか上げるときにまた言いますが暗いし18禁だし人によっては不快になるのわかってて描いてます。

なぜなら

私がそういうネタバッチコイなもので(`・ω・´)☆ドヤァ

好きなキャラが苦しむのも美味しく萌えられるので(歌姫の場合は二次創作でなら…本編で苦しい展開だとそりゃもう悲しいけど)、そういうの大丈夫で私の痛い妄想についてこれる方は是非とも読んで後味悪くなってください^q^
今回はそういう本です。 ちょっとした挑戦です。















そして先日メールで当サークルの発行物がオークションに出品されているとの報告を頂戴しました。
出品されているのは前々から知っており、発行した本の奥付に「厳禁」の表記をしておりますが
こうして出品されて出回るというのは出品される方のモラルの問題でこちらは表記で注意呼びかけるしか今のとこ対策ないのですが今回メール頂戴して、本の最後に小さく書くだけでは…ということで今一度申します

当サークルの発行物はオークション出品なさらないでください。

厳禁表記のないものまですべてです。
イベント限定先着配布のノベルティや通販限定のおまけポストカードや無料配布の冊子まで出回ってるの見たときはさすがに悲しかったです…
こういうときサークル側としてはどう発言したらいいものかわからないのですが。イベントではそのジャンルが好きな方に購入して楽しんで欲しくて本の発行をしているので転売目的でのご購入はご遠慮願います。
よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]