忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも!3月の大阪イベントからはずっとアンソロ頑張ってました!
今は編集真っ最中です!締め切り20日ですドヒーーー!!

なんとか無事入稿できそう!イベントでもネットでもすごくご期待いただいてますありがとうございます



もう、すっごいのができるから期待しててね!


5/3の東京スパコミは西1ホールA11abで2スペース取りました^^
執筆してくれた方や歌姫仲間さんとわいわい販売するので遊びにいらしてください!

先着でノベルティもあります!

サンプルやノベルティ案内は入稿無事済んだら企画HPで発表です。
因みに表紙は私が描かせていただき、既にこっそりピクシブにUPしちゃったりしてます



そんなアンソロでひいひい頑張ってる中「進撃の巨人」4巻出たので買ったー!!!!!







ミカサ様まじ最高。主人公のエレン以外に容赦ないのマジかわ(^q^)
エレンにだけデレ全開なのマジかわぁぁぁっ(^//q//^)!!!!!
結構好き嫌いわかれる漫画だけどミカサが無双でかっこいいので好きですー。




「進撃の巨人」知らない方のために、うちの書店のコミック担当が発売のとき朝礼で店員に紹介した簡潔な紹介文まんま使うと…


『巨人が人を食べてく話です。以上』



人類vs巨人の話で、巨人を倒すために兵団に入る主人公達少年少女だが…みたいな王道ストーリー。
ちなみにミカサは無双ヒロインです。最強で寡黙で美人で鬼畜で…でも一番戦闘能力高い。サイコーやわあ…

GWイベ落ち着いたら真剣にミカサ様描きたいね。
あとまた女キャラだけどサシャも好きーーー

PR



こんにちワン!
ん?明日インテ?準備これからなんだけどぉぉぉぉぉ

…というわけで準備あるので取り急ぎ明日のインテのお知らせです!


COMIC CITY 大阪83 ですが 配置は 4号館ソ23a です。

パンフ買ってないもんでマクロスサークルさんどのくらいなんだろうなー
今回のインテは小規模イベントだからそんなに多くないのかな
でも春コミの振替参加サークルさんもいるから(振替サークルさんとは館が違うんだけど)
そして映画公開後すぐだから盛り上がってくれるといいなあーとか思いながら今回は自分1人で売り子さんはなしです。
のんびり座ってるはずなのでどうぞかまってやってくださいねーーー!

で、1人なので受けられるスケブも少量になります。受けられても最初の忙しい時間すぎてから描き始めますので待てる方だけOKです。

あとね…これは常識だけど

コピー紙やルーズリーフ出して「描いてください」。これはやめてください><;



で、アンソロのチラシ置いてます^^もらってってーーーー!



さてと
んでは準備してきま!明日ご参加の方は寒くなるから(海近いし)あったかくしていきましょう!


どもー!イベントとか中止になって連休暇になっちゃった源です。
平和に日常過ごしていられるだけで十分なんですけどね

仕事では相変わらず流通面でゴタゴタしてますが日常生活はいたって普通です。
サヨナラノツバサ観に行ったり、入荷なかなかしないPSPようやく購入できたり(ピンクGET!!!!!)
ネタバレアルバム聴きまくってカラオケで歌える様になったり…。
ニュース見るたび心痛みますが一日でも早い復興を願って、募金や献血等できることはやって、元気にいきたいと思います!



ではオフ関係のお知らせです。


震災の影響で春コミは中止になりました(てか昨日開催日だし)
新刊は無事刷り上がってます。
今週末のインテで販売です!そしてとらのあな様にも納品済なのでもう販売開始されるかと思います。春コミでお求め予定だった方はどうぞご利用くださいませ。あと5月のスパコミにも持って行きます。(5月には無事開催されるといいのですが…)春コミで売れなかった分、在庫は十分あるのでそちらでも余裕でお求めいただけるかと思います




そしてアンソロ企画の方ですが

今執筆者様に執筆可能な状態か確認中です。
最初は「これは延期もやむを得ないな」と思っておりましたがわりとみなさま描けるとおっしゃってくださってるので
全員の方のお返事聞いてその上で決定して正式に発表しますのでしばらくおまちくださいませ。

現段階では予定通り発行目指してます。


その場合は執筆者様の変動もあるかもしれないのですが…


延期となった場合は夏コミでの販売と考えています。受かっててくれ(笑)



で、地震とかアンソロとかいろいろそわそわしてたのでイベントで発行したい!と言ってた完結編レポ的な配布物は
ちょっと難しいです。すみませんんんんorz

思った以上にこれから忙しくなるので…!

おちついたらまたピクシブにでもUPできたら…いいんだけどなあー



皆様ご無事でしたでしょうか。
私は大阪なので11日も仕事中ちょっと揺れを感じて驚いたくらいなのでまったくの元気です。
あの揺れがまさかこんな大災害であったなんて信じられませんが…

ここからじゃ届きませんが被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます。

また関東方面の方も日々続く揺れや停電に相当ご苦労なされているようで…報道やツイッターでしか知れないのですが、本当に一日でも早い復興を願うばかりです。
東京方面にはオフ関連の友人が多いので、みなさま元気であると知って安心しております。

関西は地震の災害事態は被害はほぼないのですが、流通麻痺による大打撃くらっております。
書店勤務してますが本が入って来ない。参加さんのサイン会中止、など…
当面このまま流通麻痺のまま新刊、お客様の注文品遅延、一部品薄が続くと職場でも発表ありましたが店員も、お客様も一団となって「こんな事態だし仕方ない」「復興願って今は受け入れよう」と前向きにいてます。

大変な地域の方々はもっと厳しい問題に直面されてると思うと心苦しいです。
ホント日本中レベルの大災害だったんだなあ…。





オフ関連もいろいろ中止によりお知らせがありますが
また後に連絡します。


取り急ぎ今回は私無事ですよ!の報告までに。
こんな状態ですが私はぴんぴんしてます^^!
復活!!!!


春コミ原稿脱稿しました!

なんか忙しすぎてほんと酷い放置っぷりでしたがまあ…あの…つぶやきの方に熱入れすぎてこっちが放置になってく世の傾向にまんまと乗せられてたわけで… サーセンorz

ええ、区切りついたので、自分のHPだしもっともっと更新して、ブログして盛り上げて行かなくては!と気持ちを新たに再始動宣言するお!

なので一回ブログの過去記事リセットしちゃいました。


んで、これはどうしようか相当考えましたが…今回の春イベント終わったらケータイサイトを閉鎖させようと!!!
うん…決めた!

前々からPCサイト力入れなくては、ということで考えていたのですがこんな2サイト公開したまま放置じゃいかんぜよ!と思って。
しばらくはブログだけ残しておきますが、今後はPCサイト一本で行く方向にさせていただきます。

ケータイサイトにはまた案内つけます。
5年以上続けたサイトなだけにちょっと寂しいですが…




業務連絡はこの辺で、


原稿中にしっかり劇場版サヨナラノツバサ2回観て来ましたぜよ!あと3回は行きたい。
詳しい感想は皆様のサイトのブログ読んでお腹いっぱいで自分が語るまでもない感じですが…歌姫愛がやばいので
ちょっとそのうち語るかもしれません(え)
月末のイベントで何か劇場版冊子か、無配ペーパーでも出せたらいいなと思ってます。


とりあえず脱稿できたんだから絵描く!!!

ネタバレCD昨日フラゲしたからメンタルコンディションは万端なんだ!うっへっへ!泣けたぜCD

&lt;&lt; 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]