忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シェリルさんに引き続き、ランカちゃんの描くの好きな表情は物憂げな感じ…ですね。
あとドシリアスなキリリ顔とかー!あんまりアニメではそんな表情ないですが自分の描く同人誌では結構そんな表情させてます。好wきw放w題wwwww

シェリルはドヤ顔と弱ってる顔。
ランカは憂い顔とキリリ顔。
共通してジト目描くのも好き。


ええ…私普通の笑顔描くの苦手です!!!!!!!(えええええ)
とくにとびきりの笑顔ってやつが!難しい!
笑顔枚数は結構描いてますけどね!本の表紙とか…というか笑顔絵率のが高いし。
あれ苦労してるんです(@w@)




あとあと今日スパーク新刊入稿しました!合同本ですー学パロです。
学パロって言っても本編で歌姫達学校通ってましたが、この本の学パロとはパロディの名の通り
マクロスの世界観無視のフリーダムに制服着てキャッキャしてる歌姫を描こう!って本です。
ちょっと現代風です

お友達の浜さん、橋さんお誘いして3人で作りました!簡単な告知サイトのリンクをTOPに貼っているのでぜひどうぞ!です




そして今月の初旬に誕生日を迎えましたー!隠す必要ないので言いますが26になりましたギャーーー!!!
当日すごい数のお祝いリプやメールを、そしてイラストをいただきすごく嬉しくて、当日にここでお礼申し上げたかったのですが原稿超修羅場だったのでなかなかブログ更新できず、一週間以上立った今ようやく言えます。

みなさま、本当に本当にありがとうございました!
嬉しかったです。

25歳の一年はすごくマクロス的に濃かったです。
クリスマスライブ行って、
直後の冬コミで過去最長ページの本発行して、
サヨナラノツバサ一ヶ月に5回観に行って、
歌姫アンソロ発行して、
念願のイラスト集発行して、
念願?の18禁本発行して…

濃いなーー!!^q^

これからの一年も楽しく過ごせたらいいな!と思います!
よろしくお願いします

PR
ちょっとここのところ調子が良くないです…
あ、体調はバリバリ元気なのですが絵が…orz スランプかしら



そんな中ささっと一発描きシェリルさん^o^
シェリ男とラン太先日描いてたからなんか男前の名残が…

シェリルはドヤ顔が一番くのが好きな表情です
こう自信に溢れてパワーがみなぎる皆の憧れの銀河の妖精!って顔かな
弱さを見せる表情も照れちゃう顔も好きなのですがやっぱシェリルはこうでなくっちゃ!






そしてこのたび(今更ですが)携帯サイトの方を閉鎖致しました。
6年近く続いたサイトで私が同人活動を始めるきっかけにもなったし、絵も昔より上手くなれたのも携帯サイトを見に来てくださる方々に喜んでもらえる絵を!と日々頑張ってたのもあります。
一番盛り上がってたときは一日500人もの方が遊びに来てくださってたんですよね。今思えばすごい
ブログも毎日欠かさず0時までに更新してたし。今となっては信じられんwww
今一応携帯サイト跡地からもこのブログ見れる様に残しているのでこの場でもう一度感謝の言葉を…

本当にたくさんの方々に応援してもらって長い年月続ける事ができました。
閉鎖の理由はPCサイトのみの更新で手一杯になったのと創作活動が忙しく携帯サイトの更新まで追いつかなくなったためです。
今後はPCサイトでのみのサイト運営になりますのでお時間あればいつでも遊びにいらしてくださいませ
ありがとうございました!




というわけで今後もよろしくおねがいいたします
アレ なんか久しぶりの浮上でありますな^^

仕事も遊びもメシももりもり元気にやっております
最近ご飯が美味しくって!夏バテ辛かったからホント幸せ
あ、コテコテのクリームパスタ食べたらなんかお腹ゴロゴロしてきたんだけど…


最近せっせとアンソロ原稿描かせていただいてる日々です^^ アルシェリ描いてはあはあ ブレラン描いてはあはあ
スパーク楽しみだなーどんな本になるのかな

んでスパークで出す合同本も話練りつつ早くも冬のシリアスも練りつつあります
がっつりシェリル主人公でシェリル視点がいいなーー!と思っているのですが^^!


あ…ちょ…お腹痛くなって来たまじかよトイレ行って来ます(早く行け)



そうそう インタビューズ始めました^^ マクロスの事ももちろんいろんなくだらない質問もお待ちしてます!!!

http://theinterviews.jp/hassuru_g




ああああお腹いたたたた!!!!キリキリ
東京コミケ、大阪スパコミ 夏の大イベント終了しましたねー!サークル、一般の方々お疲れさまでございました!!!

自分がコミケ直前〜直後の一週間が夏バテピークでご飯受け付けなくなって動悸、吐き気、食欲不振、倦怠感でどえらい目に合ってました。点滴受けても治らないとかどんだけーー!!!
食べられないと気分も落ちる一方で人生が楽しくなくなって泣きそうになってましたどんだけ重症なのwww
鏡の前で体横向けたらお腹と背中がくっつきそうなくらい肉削げてて「ヒッ!」と悲鳴あげた。ガチで。

そんな中ふらふらでなんとか参加したコミケですがイベント中はけっこう元気にやっていけました。イベントは楽しいし自分で自分の本販売してお買い上げしださるところ見るの嬉しいし。
イベント後は楽しいオフ会だったんですが無理して遊んで夜行バスで帰るともうダメージがやばいという事で動けるうちに!と一緒に来た氷室さんとイベント終わってすぐ新幹線で帰りました。東京滞在時間10時間(^q^)あぼーん
オフ会相当盛り上がったそうで悔しかったな

帰ってからも食欲不振は2、3日続いてたんですが無理してウナギさん食べたらみるみるうちに治って今はもう全快です^^!
ウナギぱねえよ!!!!!!!!!!!
昨日のインテではフランクフルト2本、あんまんにくまんをムシャムシャするくらい元気になりました


夏バテまじこわい、来年は絶対こんな風にならない様に気をつけねば…ほんと鬱になりますorz




というワケで今回のイベントでですがまず
「空色ラブレター」が完全に完売となりました!ありがとうございましたー!

新刊は意外な事にイラスト本がすごく好評でコミケでも搬入分完売してたしとらのあなさんでも追加あったのでもう次のイベントで完売してしまうかもしれません
次は10月のスパークです。

アルシェリ家族アンソロとブレランアンソロ両方にお誘いいただいて恐れ多くも2作に参加させていただくので自分の新刊は出さないつもりだったのですが

歌姫仲間の浜さんと橋さんとスパークで合同本出す事になったのでちょっとおいらがんばるで!!!!!!
学パロ歌姫本です^^合同本とかすごい久しぶりなのでワクワクです!
詳細はまた秋に!






そして大反響だったのがランシェリエロ本だったわけで…^^
「いつも買ってるから迷わず新刊買ったら18禁でびっくりした」
「思った以上にエロかった!やるな!」
「百合に目覚めた」
など感想ありがとうございます!!!ひゃーーー!
初のエロ本なのでドキドキだったのですが本当に描いてて楽しかったんですよ爆笑!!!!

この本は完全妄想で歌姫恋人同居設定です。
既刊シリアス本の「流星」の続編であるとかないとか…(!)
いや、そのつもりで描いたわけではないですが後から「続編だったらおもしろいコレ!」って思ったので裏設定ですニヤリ

因みに表情にすごく気を使った本で
シェリルに欲情してプッツンと切れるランカや、最中は泣き顔なのに翌朝普段の女王顔になるシェリルとかが好評だったのですが






↑こんな



実は私のお気に入りは
プッツンする一歩手前のこの表情だったりします^w^





で、この本のランカは初めて攻めるくせにとんでもないテクニシャn ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
最後はイケイケに攻めるんですが普段シェリルにニャンニャンされてるからできちゃったという。やればできる子!!!
シェリルは毎回自分がするくせにされるとなると超赤面という感じの百合本となりました
シェリルさん、ちゃんとギャップ出てたかな?

ヒャァァァァッフゥゥゥ!!!!!!!!ヽ( ´ ∇ ` )ノ
今回は甘々ランシェリだったので次回は冬コミに真逆のシリアスシェリランエロを出したいな…と思ってます!
私シリアス描いても最後はハッピーエンドばっかりなのですが結ばれないバッドエンドどうだろうか…とか思ってますが
やっぱりハッピーエンドにしたくなる性分の様で…どうしようかなあ…^^


ではではまずはアンソロ原稿やっちゃうぞー!
普段描かないCPの漫画なのでおもしろそうです!!!いえーい!
頑張っていいアンソロになるよう貢献するです!

いよいよコミケですね!明日は初日。
私は2日目参加ですが初日からの方々は暑さ対策しっかりして乗り切ってくださいませ!
今私もバテ気味なので行く前からへばってますおおう…
夏バテなんてくそくらえーーー!



ええと!もうサイトでもピクシブでもお知らせしているイベントお品書き
一応ここでも申し上げます

【新刊2点】

『愛されるだけじゃもの足りない』
B5オフ/36P/600円
※ランシェリR18本です!高校生以下の方にはお売りできません。お買い上げの際に年齢確認証の提示をお願いする事がありますのでご協力お願い致します。

『ORATORIO』
B5オフ/20P/600円
オールフルカラー歌姫イラスト集


【既刊3点】

『恋するディーバ』
B5オフ/140P/1,200円
歌姫アンソロジー

『空色ラブレター』
B5オフ/32P/500円
シェリランほのぼの

『流星』
B5オフ/76P/900円
ランシェリシリアス




スケブは受付いたしません申し訳ありません。
(持って帰って描くのも受付致しかねます)

狭い通路沿いの島中なので混雑する時間帯は他の参加者様のご迷惑にならない様にお並びいただく様お願いします!




では明日の夜行で東京へ旅立ちます!

久しぶりのイベント(と言っても5月以来)なので楽しみですー!
それでは皆様に会えるの楽しみにしております!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]