忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌姫アンソロ第2弾 とらのあな様にて予約受付はじまっておりますー

とらのあな

大ボリュームの本なので値が張りますが…
その分とてつもない愛と読み応えをお約束します^^是非是非イベント行けない方はお手にしていただきたいです!

そしてツイッターでは前々からこうするので!と宣言しておりましたが、
イベントでの18禁本頒布に関して以下の様に…!

 

年齢制限本扱い出して長くないと言えば言い訳になりますが最近では例の条例もありいろいろ厳しくなっている様です。
自分も買い物はほとんどマクロスでしかしないので周りがよく見えてなかった部分もあります。
この様に、今まではWEB上でしか「18歳未満ダメですよ」「ご呈示ください」と言ってなかったので…甘かったですね。
今後はすべての皆様にご呈示お願いしますので求められたらよろしくお願いします。

正直こういうときはどうなんだろう…と思うのが
3、40代の方など見るからに大丈夫な方への頒布ですが。自分は絶対大丈夫だからと証明書持たないで購入される方、いらっしゃると思うんですけど。
「証明書ないからダメです」とまではいかなくていいと思うんですよね…こういうパターンは販売できない事はありません。
そのときそのとき臨機応変に対応したいです。

「18歳未満の方には絶対頒布しない」

これが基本ですからね。
でも念のためご購入されるすべての方が証明書お持ちだったらスムーズで理想だと思います
自分もそうしていこう。

ではよろしくお願いしますー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]