忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百合百合むふふ!

アンソロのおかげで歌姫充できても歌姫クレクレ状態は収まらない…!


さてもう8月も終わりですね〜東京、大阪の大イベントお疲れさまでございました!
18禁本の年齢確認もご協力ありがとうございました。
すべての購入の方に確認させていただいたんですが(やはりあまりにも忙しいときは、見るからに大丈夫そうな方には確認できないときもありましたが)
常に首から下げてすぐ証明物出してくれる方もいてスムーズでした。
でも他の方も言っておられるの聞きましたが女性の方はすんなり出してくれるのですが、男性の方は「お願いします」と言ったら出すのに手間取う方がかなり多かったですね…。
意識に差があるなあ…とちょっと感じました。


さて先日のインテですが前日から喉やられて声が出なくなって当日は売り子の友人に任せっきりでホント助けられました。
ツイッターで病状知っていてお見舞いの声かけてくださった方もいてじーんとしました。まだ今声低めではありますが
もうすっかり元気です!熱も出なかったし喉だけおかしかったんだけど、クーラーかな…



さあ次回イベントは10月7日のスパークですね!その日私誕生日Fooヽ(´▽`)ノ!!!!
自分の誕生日けっこう趣味的に嬉しい日に被る事多いんですよね。イツワリノウタヒメDVD発売日も10月7日だったんだー!


で、10月新刊ですが
当初はシリアスエロ「reason」の後編予定してたんですが前編で描けなかった部分後編に回す事になり、それでも前編かなり長くなったのでこれはもう後編もっと長くなるな…と。今回のスパークも何故か早い時期になったので間に合わない!
という事で延期なります…申し訳ありません
じっくり描いて冬コミで販売とさせていただきます!

で、9月末に引っ越しも決まったので…(!)
4年半氷室さんと大阪の吹田でルームシェアしてたんですが、そろそろ終わろうとなって…ケンカしたとかじゃないけど!
氷室さん実家帰るけど私は大阪残って一人暮らしします!憧れの大阪市内!!!
引っ越し先の物件きまったんですが地下鉄駅から2分という好立地でしかも
なんば、通天閣、大阪城、日本橋、鶴橋…中央からミナミの主要地ほとんどチャリ圏内という…!一人さみしいけど友人たくさん近くに住んでるのできっと大丈夫…!徒歩圏内に数人友人おります^^
引っ越しまで壮絶に汚い今のアパートの片付けやいろんな手続きにこれから一ヶ月追われそうです。

なのでその引っ越し直後のスパークはペラいコピー本になるかと…><!


さてまずはいらない漫画やゲーム、DVDソフトをブックオフに売り飛ばすとこから始めようぞ
おー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]